よくあるご質問

領収書を発行できますか?

ご注文確定メールより発行いただけます。


ご注文内容をご確認いただけるメールを自動でお送りしています。メール内容の中に「領収書を表示する」ボタンがございますので、そちらから発行をお願いします。宛名の変更も可能です。

メールが届いていない場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームより、ご注文番号もしくはお名前・ご登録時のメールアドレスをお知らせください。

注文のキャンセルはできますか?

ご注文のキャンセルは、発送準備前まででしたらお受けできます。


注文後に送られてくるメールまたは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ご連絡の際は「注文番号(受注コード)」も必ずご記入くださいますようお願いいたします。

注文内容の変更はできますか?

商品の出荷準備前であれば可能です。


お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

届け出先、到着日時を変更したい

発送前でしたら対応できる場合がございます。


注文後に送られてくるメールまたは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡の際は「注文番号(受注コード)」も必ずご記入くださいますようお願いいたします。

送り先の情報が請求先として登録されてしまいました。

大変お手数ですが、一度ご注文をキャンセルさせていただき、改めてご注文をいただくようお願いしております。


ご希望の際は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご請求先に金額が分かるものを含めて、何かお送りすることはございません。

クレジットカードにてご決済いただいていた場合、決済システムにお送り先のご住所が残っている場合がございます。 下記のURLより、ご登録状況をお確かめください。

[決済システム Shop Payへのリンク]
https://shop.app/pay/authentication/login?locale=ja

注文状況の確認をしたいです。

ご注文確定時にお送りしておりますメールに「注文を表示する」ボタンを押していただくとご注文状況をご確認いただけます。


メールが届いていない場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームより、ご注文番号もしくはお名前・ご登録時のメールアドレスをお知らせください。

メールが届きません。

ご不便をおかけしております。注文確認
メールの再送をいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


届かない原因は下記の可能性がありますので、合わせてご確認ください。

[携帯キャリアメールアドレス(docomo、ezweb、softbankなど)をご利用の場合]
迷惑メールフィルターなどの設定で、当サイトからのメールが受信できない可能性があります。 「@wondertable.com」のドメイン受信ができるよう、設定をお願いいたします。
[Webメール(gmailやYahoo、Outlook.com等)をご利用の場合]
迷惑メールに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
クーポンの使い方がわかりません。

商品をカートに追加し、「レジへ進む」ボタンを押して次の画面にてクーポンコードの入力ができます。


[パソコンの場合]
画面右側にある「クーポンコード」にお持ちのクーポンコードを入力し、「適用する」をクリックしてください。
[スマートフォンの場合]
「注文概要・クーポン入力」をクリックし、クーポンコードを入力して「→」をタップしてください。
※クーポンコードのご利用条件を満たさない場合は、ご利用いただくことができません。ご利用条件を予めご確認いただきますようお願いいたします。
クーポンが適応されていませんでした。

大変ご不便をおかけしております。
お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームより、ご注文番号とご利用予定のクーポンコードをお知らせください。

Shop Payとはなんですか?

簡単に支払い登録ができる決済サービスです。


Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。

詳しくはShop Pay公式サイトでも確認いただけます。
Shop Pay公式サイト