よくあるご質問
- 領収書を発行できますか?
-
ご注文確定メールより発行いただけます。
ご注文内容をご確認いただけるメールを自動でお送りしています。メール内容の中に「領収書を表示する」ボタンがございますので、そちらから発行をお願いします。宛名の変更も可能です。
メールが届いていない場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームより、ご注文番号もしくはお名前・ご登録時のメールアドレスをお知らせください。
- 注文のキャンセルはできますか?
-
ご注文のキャンセルは、発送準備前まででしたらお受けできます。
注文後に送られてくるメールまたは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ご連絡の際は「注文番号(受注コード)」も必ずご記入くださいますようお願いいたします。
- 注文内容の変更はできますか?
-
商品の出荷準備前であれば可能です。
お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
- 届け出先、到着日時を変更したい
-
発送前でしたら対応できる場合がございます。
注文後に送られてくるメールまたは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡の際は「注文番号(受注コード)」も必ずご記入くださいますようお願いいたします。
- 送り先の情報が請求先として登録されてしまいました。
-
大変お手数ですが、一度ご注文をキャンセルさせていただき、改めてご注文をいただくようお願いしております。
ご希望の際は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご請求先に金額が分かるものを含めて、何かお送りすることはございません。クレジットカードにてご決済いただいていた場合、決済システムにお送り先のご住所が残っている場合がございます。 下記のURLより、ご登録状況をお確かめください。
[決済システム Shop Payへのリンク]
https://shop.app/pay/authentication/login?locale=ja
- 注文状況の確認をしたいです。
-
ご注文確定時にお送りしておりますメールに「注文を表示する」ボタンを押していただくとご注文状況をご確認いただけます。
メールが届いていない場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームより、ご注文番号もしくはお名前・ご登録時のメールアドレスをお知らせください。
- メールが届きません。
-
ご不便をおかけしております。注文確認
メールの再送をいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
届かない原因は下記の可能性がありますので、合わせてご確認ください。
[携帯キャリアメールアドレス(docomo、ezweb、softbankなど)をご利用の場合]
迷惑メールフィルターなどの設定で、当サイトからのメールが受信できない可能性があります。 「@wondertable.com」のドメイン受信ができるよう、設定をお願いいたします。[Webメール(gmailやYahoo、Outlook.com等)をご利用の場合]
迷惑メールに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
- クーポンの使い方がわかりません。
-
商品をカートに追加し、「レジへ進む」ボタンを押して次の画面にてクーポンコードの入力ができます。
[パソコンの場合]
画面右側にある「クーポンコード」にお持ちのクーポンコードを入力し、「適用する」をクリックしてください。[スマートフォンの場合]※クーポンコードのご利用条件を満たさない場合は、ご利用いただくことができません。ご利用条件を予めご確認いただきますようお願いいたします。
「注文概要・クーポン入力」をクリックし、クーポンコードを入力して「→」をタップしてください。
- クーポンが適応されていませんでした。
-
大変ご不便をおかけしております。
お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームより、ご注文番号とご利用予定のクーポンコードをお知らせください。
- Shop Payとはなんですか?
-
簡単に支払い登録ができる決済サービスです。
Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。
詳しくはShop Pay公式サイトでも確認いただけます。
Shop Pay公式サイト